どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
少しずつ 
2013/01/14 [Mon] 02:13:43 » E d i t
しばらく、描いてないとなんだか、描き方も忘れてしまいそう。
大きな紙に描くこともできないので、とりあえずはマイブックでちょっとづつ。

新年ですし、気持ちも新たに、マイブックも新しいのに更新です。
今回は練習ですので、写真とからの模写。

「料理・スイーツの撮り方基本BOOK」から
図書館で借りてきました。写真の撮り方の本。
背景の選びかとか、なかなかセンスが良いので、絵の参考になればと借りてきました。


「エビとモッツァレラチーズのトマトパスタ」

基本にもどったついでに、長沢師匠の模写。
「絵を描きたいあなたへ」
長沢先生の、最初にでた、ペンスケッチ入門書。
題名を聞くだけでワクワクするね。

imgC195.jpg

描いているうちにどんどん描きたくなるねo(^▽^)o
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/618-0a0e4715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック