どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
舞妓さん 
2013/01/16 [Wed] 23:41:34 » E d i t
人物強化です。人物をなるべく多く描きます。

現在、大阪出張中です。もしかしたら少し描く時間が取れるかもしれません。
時間がとれたらどうしましょう。「そうだ京都に行こう」
ということで、いろいろ画策しています。でも描くには寒そうですね。

事前の練習として、京都を(写真から)マイブックスケッチします。

imgC198.jpgimgC199.jpg

今回は、ペンのみを意識して、影もペンでいれていきます。
背景は、軽めの線で、描きました。

いい雰囲気です。

顔を除いて (TT)もう少し勉強しましょう
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
おぉ~、京都スケッチ、イイですね!
ブログUP楽しみです。
(って、プレッシャーかけてみました、笑)

2013/01/18 Fri 10:51:30
URL | りな #L8AeYI2M[ 編集 ]
>>りなさん
ほんとプレッシャ(笑)
祇園あたりをぶらぶら、清水寺から三年坂、二年坂、途中で美味しいものも食べたし、
あっという間に時間がたっちゃいますね。
初めての場所は、ほんと自分のいろいろ楽しみたいという気もちと戦うのが難しい。

絵は、描いてる途中で時間LIMIT。
さて仕上がりますけね ^^
2013/01/20 Sun 01:24:43
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/622-2706f457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック