どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
福岡へ 
2013/03/17 [Sun] 02:36:30 » E d i t
いやいや、福岡は遠いなあ。日曜日から木曜日まで福岡出張。
行きは、札幌→福岡直行便。帰りは、福岡→羽田→札幌の乗り継ぎ。

機内での「翼の王国スケッチ」の時間もありすぎ。たっぷり描けました。 ^^;


沖縄のパイナップル畑。
手前、中景、背景をちょっとずつ意識を変えながら、奥行を出していきます。
灰色のペンで影を塗って完成

imgC216.jpg
「真珠の耳飾りの少女」フェルメールの模写。
目の中の光、唇の光、耳飾りの光。この絵の光の扱いは好きなところも多いのだけど、
さすがにペンだけはむつかしいわね。
本物と並べなければ、まあいいかな。並べちゃダメよ(笑)

imgC217.jpg
島大根
模写に疲れた(o´Д`)=зので、簡単なものを描く。
ねずみじゃないよ。でもしっぽ可愛い(*´`)

ここまでが行きの飛行機。
絵を描くのも久しぶりだけど、ちょっと気合入り。
なんせ、今回は、出張に荷物が一つプラス。
F10の紙をいれたカバン。仕事が順調に終われば描ける可能性大。

天気は水曜日以外は良さそう、さてどうなるかあ
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/631-aaa34608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック