どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
GW 
2013/05/01 [Wed] 00:42:27 » E d i t
GWは、いかがお過ごしですか?

本州のほうは、なかなか天気がよかったようで…

私たちは、前日に思い立って、「そうだラーチに行こう」
南富良野にある、ログホテルのラーチです。

電話をかけてみれば、空いているとのこと、
午前中は、お絵かき教室だったので、それが終了したあと、午後からでかけます。
高速が伸びたおかげで、2時間半で着くので、ゆっくり出発です。

札幌を離れた時は快調だったのですが、高速を降りてから、天気が怪しくなってきて、
気がつけば雪、雪、雪。

冬に逆戻り ^^;



とはいえ、雪の中のラーチも素敵でした。
白く覆われた道、雪をかぶった木。
美味しい料理。楽しいスタッフ。

今年の冬は、忙しくて、あまり外をみる余裕もなかったけど、
ここにきて、少し、余裕を取り戻した感じ。

DSC_1418.jpg
これは、雪の上の鳥の足跡。

連泊して、英気をとりもどして、春の札幌に帰りました。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。びわこフェレット愛好会です。

いつも来てくれて申し訳ございませんでしたe-466
昨年暮れ前に引越しやパソコンが出来なくなりブログも出来ない状態でした。

新しい住まいで新たにパソコンも開通し、ブログもやり始めました。
今まで通りにまた、ご迷惑をお掛けしますがよろしく応援お願いします。
2013/05/06 Mon 20:17:30
URL | フェレパパ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/639-5633cd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック