どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
2013/05/07 [Tue] 02:22:40 » E d i t
お久しぶりです。前回の個展から1年半。
6月に「どこそらスケッチVol.2」をいたします。[^ェ^] よろしく!

期間は 6月26日(火)~30日(日)
札幌市資料館です。
仮題 どこそらスケッチ Vol.2 ~いつでもどこでも描いていたい~
詳細は後日

場所を予約したのが1年前。
その後、結構忙しくなって描けない期間があって、前回同様また延期?
(前回は春にやる予定を半年延期しました)も考えていました。
やれるのかやれないのか悩みましたが、

自分に問います 
「いつするの?」





お約束です。(ご一緒に)
「今でしょう!」

とりあえず、「やる!」と決めました。



決まったからには、作品選び。
ここ1年半で描いた絵をポストカードにして並べてみました。
…まずい(´Д` )
20数点は出したいのに、絵が足らない。
まあ、なんとかなるでしょう。(なんとかするでしょう)

なにをどう見せるか、楽しく苦しむ時間の始まりです。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
お久しぶりです!

2回目となると・・・やっぱり大変そうね・・・

此方は意外と、怖いもの知らずで古い絵でもOKに
してますので取りあえず何とかなりそうです。。

頑張って!!お先に失礼しますね・・v-355
2013/05/11 Sat 12:27:40
URL | もなか #-[ 編集 ]
いよいよ来週ですね。
準備万端?楽しそうですね。(*∩∀∩*)ワクワク♪
私、ちょっと今テンパっているので、お手伝いできなくてすみませんね。
何か疑問があったらどんどん聞いてね。

個展に関して言えば、1回目と2回目なら
やっぱり1回目のほうが10倍大変です ^^;
何もかも手探りで状態でね、でも楽しい時間ですよ。頑張れ。

もなかさんの個展も楽しみにしています。
2013/05/12 Sun 03:07:15
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/640-b9574254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック