どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
★雨の札幌観光 
2013/05/12 [Sun] 02:42:41 » E d i t
個展出展用の絵選びです。

前回の個展から描いた枚数もののうち、納得のいくのを選んでみるとどうしても枚数が足らない。
(´Д` )困った。
とりあえず、作品の出来も含めて、絵の整理中。

あれれ、塗ってないもの何枚かあるね。これを個展までに仕上げるか。

う!?この絵は、ほぼ仕上がっているのに、作品リストに載ってないね?
なんででしょう?

自分の作品を「雨」で検索してみます。

夏の風景(クリックしてね)

おおなんと、雨を塗る前にあげて、雨を仕上げたところで挫折?

きっちり仕上げたら、そんなに悪くないよ。


雨の札幌観光【WF F6(410x318mm)】

自分のストーリー
せっかくの札幌観光、いくら雨を恨んでみても、どうにもならない。
子供にせがまれ、なんとか表に出たものの、やっぱり雨は止んでは来ない。
明日は、もう帰らなければならない。
雨はまだまだふり続く。

嫁のストーリー
札幌に舞い降りた巨大鳥。('j') じぇ
(真ん中の3匹の鳩らしき鳥は、体長1m位ある巨大鳥のようだ)
危ないのでガラスのこちらに退避。
奥のカップルは、鳥から逃げるように走り去る ('jj') じぇじぇ
札幌巨大鳥伝説 ('jjj')じぇじぇじぇ
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/641-d95c42e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック