どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
★夏のトマト 
2013/05/20 [Mon] 00:26:15 » E d i t
個展の作品が、いまいち揃わず、ちょっと困った(´Д` )

現実を見るために、前回の個展以来1年半で描きあげたものをリストアップ。
「なんか数が合わない?」
ということで、絵を保存してある場所を蔵出し整理。
あらららら、そしたら、色を塗っていない作品が、ポロポロポロポロ。
なんとか線描きまでしたものも、色をぬらずにいたものが結構でてきました。
仕事、いそがしかったものなあ。線描きで挫折しちゃったのね。

ほかっておいても仕方がないし、線も悪くないので、色塗りにかかります。


★夏のトマト【ファブリアーノ F6(410x318mm)】

これは去年の8月に線描きしたもの、暑い暑い日でした。
まだ若い、緑色のトマトと、それを支えている赤い支柱が印象的な風景でした。

まだ、いくつか線描きのみの絵もあるので、徐々に仕上げていきます。


Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/643-7aa3a19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック