どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
中島公園 
2013/06/02 [Sun] 01:26:17 » E d i t
夏~~~~
札幌に一気に夏がきた感じ。29.2℃。
天気も快晴。いやあいい日だ。

今日は「ぷちりぶ」のスケッチ。
札幌の中心にある中島公園です。
都心の大きな池のある、緑の多い公園です。

暑いので日陰を探して、うろちょろうろちょろ。
ここの、スケッチポイントである豊平館は、お色直し中で、布の中です。

もうひとつの可愛いぽんとのボード小屋。
今回はここを描いてみましょう。

以前、先生が描いているを思えていたので、なんとなく避けていたところ。
そろそろ、先生の絵も忘れてきたので、自分らしく描けるかと描いてみることに。

構図を選ぶと、ちょうどいいところに切り株が…
そういえば、この切り株で先生も座っていたかも、と思いつつ、描き始めです。


中島公園ボード小屋【WF F8(455x380mm)】

今回も描いたのは、F8。個展用の額に入れるF8の絵が足らないのです。 (TT)
さて、個展まで3週間。追い込みで仕上げます。

うまくいけばいいなあ。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
素描 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

コメント
この記事へのコメント
ぺえたさん、DMありがとうございました~
個展、楽しみですね(^○^)

中島公園、懐かしいなあ・・・私もこの場所を
描いたことを思い出しました♪

最後のひと踏ん張りですね!
2013/06/03 Mon 10:40:46
URL | にしむら #-[ 編集 ]
どうぞ、お受け取りください ^^;
来月の岩見沢、私もいけるかも知れないので楽しみに待ってます。
最後の踏ん張りが、仕事の忙しさでいかずにもう大変 (TT)
2013/06/05 Wed 01:21:46
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/645-ca89a4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック