どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
翼の王国6月号 
2013/06/10 [Mon] 00:09:02 » E d i t
大阪へ出張。飛行機はANA。

最近の睡眠不足で眠いのだけど、機内誌「翼の王国」のスケッチを。
とりあえず日課です。

混んでいる飛行機の、3列シートの真ん中は描きにくいけど、周りは寝ているので
目目と描きます。


動物園シリーズより、ホワイトタイガー。目がかっこいいね。

imgC260.jpg
同じく動物園シリーズより、かばと戯れる飼育員。
動物というか、基本的に動くものは苦手。
止まっている写真から、これからも練習です。

imgC261.jpg
なにげに、お気に入りなのが、この足とサンダル。
自分的は、迷いのない、いい線が描けている。
こういう納得のいく線が、どんどん増えてきて、実際の絵に行かせていけたらいいなあ。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/646-07c747e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック