どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
★大通り公園バラ園2012 
2013/06/17 [Mon] 01:56:18 » E d i t
個展に向けて、色塗りのしていなかった作品の蔵出し中。
去年の7月末に描いた大通りです。下書きはしっかり仕上げてました。
大通バラ園その2
この後から、仕事が忙しくなって、すっかりほっておいた作品。

後ろで並んでいる白いテントが気に入って描いた作品。
つぼみの形も面白く、塗る前から、これはいい!って感じ。


大通りバラ園【ファブリアーノ F6(410x318mm)】

なんだか色の乗りが悪いなあと思ったら、紙がファブリアーノか。
あまり、色乗りと紙の影響は感じたことはなかったけど、ちょっと色乗りが悪いです。
ちょっと軽めの仕上がりですが、今回はここで終了。

いつもの作品は、仕上がった頃には、描いた時の旬が終わっているけど、
今回は、一ヶ月あとのことを描いているみたいで、ちょっと新鮮。

もちろん個展にだします。お楽しみに。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/647-6647f8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック