どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
個展開始 
2013/06/25 [Tue] 21:54:50 » E d i t
本日個展1日目です。

昨日、妻と二人での搬入作業。
25点を床に並べてみると、なんだかとても窮屈。
穏やかな時間を流したいのに、なんか違う。
ということで、思い切って作品を減らすことにしました。
F8一枚、SM2枚 計3枚減らして、配置を変えて、いやあ、寸前まですったもんだです。
それでも納得のいくいい空間となりました。

さて個展一日目の本日は、天気もよく気持ちいい日です。
気候に誘われて大勢きていただきました。ありがとうございます。
前回とくらべてみると2倍以上の人が来てくれています。
やっぱり、北海道での展覧会は、この時期がいいです。
爽やかだし、夕方まで明るいので、人の出入りも多いです。
沢山の人とお話できて、よい時間を過ごせました。

やっぱり個展はやめられんです。

写真をとりわすれたので、写真は明日以降です。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
2度目の個展スタートおめでとうございます(^ω^)
前回もとても楽しく拝見いたしましたが、今回もとても楽しみです!週末に伺いたいと思います。
2013/06/26 Wed 19:29:37
URL | jemjam #-[ 編集 ]
>>jemjamさん
お会いできるのを楽しみにしていますo(^o^)o
また、おしゃれして来てね。
今回も、いい感じの空間を用意できたのでぜひ来てください。
2013/06/27 Thu 02:38:26
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/648-6bf63030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック