どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
2013/06/27 [Thu] 02:24:40 » E d i t
個展二日目。

「あなたあれでしょ。あれ描いている」
「やなせけんじさんって、あの…」
「あの人だから、見に来なきゃって思ったのよ」
「まんがばかりでなく、こんなのも描くの?」

♪たかしです。たかしです。
それは、たかしです。 やなせたかし。

紛らわしくて申し訳ない。意図していたわけではないですが、
自分の名前、漢字で書くとあまりに画数が多いので、全部平仮名にしよう。
やなせたかしって人もいることだし… ←あっ!ここがNGか

とりあえずもしサインとか頼まれた時のために、練習だけしておきましょう。



案内板に飾っておきます。

間違えた方すみません。
私の絵を見て、気持ちよく帰っていただけたと信じてます。

P.S ぬいぐるみの差し入れはご遠慮願います(^O^)
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
ぺえたさん、すいません、笑っちゃいました!
お客さんとのやりとり想像したら・・・(笑)

個展、大入りのようで何よりです!
楽しんで下さい!
2013/06/27 Thu 17:15:02
URL | りな #L8AeYI2M[ 編集 ]
>>りなさん
いちおう間違えた人も、来てよかったといって帰っていってくれたので助かってます。
入口の外で、この会話が聞こえてきた時の恐怖ときたら… 
2013/06/28 Fri 01:31:49
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/650-f00f5202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック