どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
個展3日目 
2013/06/28 [Fri] 01:29:49 » E d i t
三日目は朝から雨。

この場所資料館は、大通り公園の隅にあるので、雨の日→あまり公園に来ない→人来ない。
という結果になります。

今日はあさから、なんだか休養モードです。
ちょっと疲れているのでちょううどいいかな(負け惜しみ)

さて娘の友達のお母さんから、個展のお花をいただきました。
ひまわりの周りを葉っぱが蝶のように飛んでいる素敵な感じです。
よく見ると、ゴッホのひまわりを思い出させます。

枯れて終わりだとちょっともったいないので絵にすることにしました。
「下書きなしで描くんですか?」とよく言われるので、
その証明としても、部屋の隅に「製作中」の文字とともに鎮座しています。



1回目の下塗りが終わったところです。
「薄く塗るんですよ~」
なんて言ってしまったので、いつもより薄めに塗ってます^^;

その後、今日は絵の仲間たちが入れ替わり立ち代りで、充実した1日でした。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/651-24798d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック