どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
個展終了 
2013/07/01 [Mon] 00:20:46 » E d i t
「どこそらスケッチVol.2」本日17:00終了しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
ポストカードを買っていただいた皆様、ありがとうございました。
暖かい言葉をかけていただいた皆様、ありがとうございました。
応援していただいた皆様、ありがとうございました。
差し入れをいただいた皆様、ありがとうございました。
同じ時に、資料館でギャラリーを借りていた皆さん、楽しい時間ありがとうございました。

「終わっちゃったなあ」

楽しい時間が終わりました。
今回は、気候に恵まれ、天気に恵まれ、大勢の方に来ていただきました。
ほぼ、フルで会場にいましたので、沢山の方とお話ができました。
個展を通して、掴んだ手応えも、するりと逃げていくような手応えも、
いろんなものを今、噛み締めています。

やりたいこと、やらなければならないこと、まだまだたくさんあります。
絵の世界は深いです。

次回の個展にさらなる進化を見せられるよう、サラリーマンスケッチャーとして
二刀流で、描き続けます。

次回まで、ご期待下さい。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
大変お疲れ様でした!
終わってしまうと、寂しいですよね、

唯一いらっしゃらなかった曜日に出かけたようで、次回お会いできるのを楽しみにしています。

引き続いて充実感を得られるよう、私も頑張りたいです~
2013/07/01 Mon 11:43:32
URL | eko #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/653-d4b08a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック