どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
東大寺南大門仁王像 
2013/08/11 [Sun] 02:56:06 » E d i t
東大寺、観光中。
空が暗くなってきました。夕立が来そうです。いやきました。
東大寺も5時なったら閉館してしまうので、南大門まで走ります。

しばらく止みそうにもないので、F6のスケッチブックをとりだしてスケッチ開始。


東大寺南大門仁王【WF F6(410x318mm)】

すぐ暗くなってしまったので、全体の感じだけ捉えて、あとは帰ってからの仕上げ。
大きさがわかるように人物も入れてみました。

ちょっと全体にさみしいので、もう少し何かいれたほうがいいかも。
ちなみに入れる候補はいます。というか、いました。

雨宿りするのは人間ばかりでなく、鹿もします。
人が絵を描こうとしゃがみこむと、餌をくれると思ってよってきます。

地面においたカバンは、攻撃の的。
描いている紙も攻撃の的。

餌じゃないよ!あっちいけ。あっちいけ。
自分は、動物は好きだと思ってますが、なんだかここの鹿はちょっと迷惑。
なんか図々しいの。

でも奈良は気に入ったので、また来ます。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/659-9b904b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック