どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
★リトルロックヒルズ 
2013/09/17 [Tue] 02:38:44 » E d i t
なんだか、色塗りも久しぶりのような気が…
そろそろ絵も描きたいなあと思いつつも、なぜか毎日眠気が眠気が。
夏の疲れが残っているのでしょうか。
まあ、いい訳ですね。
とりあえず、色を塗る余裕がでてきたので良しとしましょう。


夏前に訪れた「リトルロックヒルズ」


リトルロックヒルズ【ワットマン SM(227mmx158mm)】

暑かった一日、木漏れ日の中で描いたことを思い出しながらぬ塗りました。
木陰だったので手前は、影の中、。影の塗りは、まだまだですね。
影にするのか、しないのか迷って塗っていると一番だめです。
塗るなら塗る、塗らないなら塗らないと思い切って決めないと、
結局中途半端で、影に見えないくだくだな感じに。

せっかくの素敵な場所だったのにもうちょっと感じが出ていればよかったなあ。
でも、絵のできは、ひさしぶりなので合格点です。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/664-6429949b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック