どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
2013/09/23 [Mon] 02:45:45 » E d i t
月曜日までやっているふじたともみ先生のスケッチ展に行ってきました。



三十数点の力作ぞろいです。結構きつきつに絵が並んでいるんだけど、くどくない。
まあ、一枚一枚に、それを抑える工夫がしてあるのでしょう。素敵です。

同じ人の個展を何度も見ると、進化が見られて面白いです。
今回の自分の感想は、色塗り(特に空)や線に、丁寧さが加わって、それが、ぱりっとして感じを
醸し出して、自分の好きな感じに仕上がってます。

自分もこんなふうに描きたいなと、今回も思わされました。

自分へ->
口ばかりでなく、手を動かす努力をしましょう。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
いつも欠かさず個展にお越しいただき、ありがとうございます。そして、素敵な感想をいただき嬉しいです♪
これからも描きつづけていきましょうね~
2013/09/24 Tue 22:11:27
URL | ともみ #-[ 編集 ]
どうもです。
そうですね。描き続けないとね。
また「描きまくり」といわれるくらい、描きまくってみたいと思います、 ^^;
2013/09/26 Thu 01:52:54
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/666-5ce1287b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック