fc2ブログ

どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04
コスモスin滝野公園 
2013/09/26 [Thu] 01:47:13 » E d i t
あの暑い夏はどこへ?
ようやくすごしやすい季節です。
街の中ではコスモスが風に吹かれています。

三連休の最終日。どこかにお出かけしましょうか。

う~ん。そうだ、滝野に行こう。コスモスが満開の頃だな。

札幌市内からおよそ30分。国設滝野すずらん公園。
夏の間。いろいろな花が順番に咲き、いついってもいい気分にさせていただいてます。

imgC292.jpg
○万本のコスモスの丘。風に吹かれてとても気持ちいい。
スケッチブックも持ってきたし、いろいろ描くこともできるかな。

大きな公園をぶらぶらと散歩して、再びコスモスの丘へ。
さあ、そろそろ本格的に描くかと思っていると…

「公園の近くで熊の足跡が発見されました」
ほほう、さすが滝野。すぐ裏が、森だもんね。そのまま支笏湖、千歳、どこまでも続いてる。

「調査のため、臨時…」
臨時!?

「…閉館といたします」
じぇじぇじぇ。

えー折角、のってきたのに… (TT)

今日の新聞に「滝野の公園で2000人避難」って記事がありましたね。

2000分の1でした。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/667-be91c0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック