どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
美女と野獣 
2013/10/27 [Sun] 02:06:39 » E d i t
今日は、劇団四季の「美女と野獣」を見てきました。
imgC307.jpg
札幌の公演もあと2週間くらいです。終わる前に見れてよかったです。
楽しい公演でした。踊っているところでは、拍手したり手拍子したり。
笑ったり涙したり、いい時間をすごしました。たまには見なきゃね。

内容でいえば、ディズニーの映画を見たときは、
「野獣に惚れたのに最後にいい男にならなくていいじゃん~ぷんぷん」
なんて思ってましたが、舞台版をみて、
「魔法が解ける象徴だからいい男になる必要があるのね」
なんて納得したり。

また、出演の皆さんの声のよさに惚れました。
野獣のの中井さん、お父さん役の種井さんすばらしい声でした。
脇役の人たちもすばらしかったです。
ベル役の坂本さんのお年を後で知ってびっくり、自分と変わんないジャン、声も踊りもすごいなあ。
自分もがんばらなきゃね。

今回は自作の絵がなかったので、前回大阪出張のときに描いた絵です。
imgC306.jpg

ハシビロコウ、このくちばしは誰でも描きたくなります ^^;
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/673-8ca1922f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック