どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
★北海道開拓の村、秋 
2013/11/20 [Wed] 02:22:32 » E d i t
前回の「面倒くさい」という記事のちょっと続き。

その翌日に、横浜に引っ越した絵の先生が、来札されたので、お酒の席でそのお話を。
まあ、いろいろ話した中で、自分が感じたのは、
やっぱり、誰でも大変だし、面倒くさいし、でもそれをやっているってことね
(メールホームから、この件についてメールをくれた方:
 → そうですね。結論から言えば、それでもやめられないってことですね^^;)

まあ、いつも前向きな先生に励まされたのか、なんか憑き物が落ちたみたいに、塗ってます。

1週間かけて完成!
今回は、不思議に面倒くさいとは思わなかったなあ ^^;


北海道開拓の村、秋【WF F6(410x318mm)】

これを描いたのは秋だったのに、札幌はもう初雪が降っちゃいました。
明日からはまた寒そうです。

Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/677-8f4a4003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック