どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
2013/11/24 [Sun] 00:51:11 » E d i t
新聞の映画の欄を何気なく見ていたら。
「夜会 ~中島みゆき~」の文字が。

今日またみたら、29日までとなっていたので、あわてて本日見に行ってきました。
札幌の隣町、江別のイオン内の映画館でした。車で30分ほどかかりました。

作品名は「2/2」確か昔DVDでみたやつ?って思っていたら、2011年の作品。
新しく、再構成された作品です。「2/2」は夜会としては、三度目の再演となるようです。



2時間10分、感動した作品となりました、

最初のうちは、共演者の方の唄も多く、なんだかもっとみゆきさんの声聞きたい~とか
しぐさかわいいから、OLさん役もぜんぜんOKだけど、アップになるとちょっと現実の年齢に戻されたり
ちょっと集中できないところもあったんだけど、
そんなすべてが、最後のクライマックスにもっていく伏線になっていて、
なんだか感動で涙でてきちゃいました。 ^^;
やっぱりみゆきさんはすごいです。

まあ、万人にお勧めするわけじゃないけど、近くでやっていれば、ぜひ見てみてください。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/678-01f12854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック