どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
保津川川くだり 
2013/12/07 [Sat] 01:38:25 » E d i t
京都嵐山紅葉第2段。

お寺からの帰り道。保津川が開けているところで一休み。
まだ3時だし、折角F8のスケッチブックを持ってきたので、もう一枚描きます。
ちょうど、向こう岸に渡る渡り舟のあるところ。
とても気持ちいいです。
気の根っこから一気に描き始め。


保津川紅葉【WF F8(455x380mm)】

カップルが、描いている絵に乱入。
ビデオをセットしてスタンバイ。
音楽とともに踊り始めました。
YOUTUBEにでもあげるのかね。
お上手です。みんなに拍手されてました(僕もね)

いちおう参加させてみました。
こっち向きで踊っていたのだけど、ちょっと視線がそっちに行ってしまうので
後ろ向きです。

半日で2枚かけたので満足です。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
素描 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/682-9fa217ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック