どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
おじさん図鑑 
2014/01/11 [Sat] 00:55:14 » E d i t
imgC338.jpg

本屋で見つけた「おじさん図鑑」という本。

人物スケッチの本です。おじさん専門の。
自分も電車スケッチとかで、おじさんを描きますが、ここまで興味深くは描けないな。

imgC340.jpg

おじさんをよく観察し、生態を描いています。
ああ、こんな人いるいるって感じ。
imgC336.jpg

おじさんがよく着る服もこうしてみるといろいろあるんだなあって思います。
自分は、服のバリエーションの姿のバリエーションも足らんです。

最近電車スケッチはご無沙汰だけど、また初めて見ようかな。


Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/686-21e2011e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック