どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
マイブックスケッチ 
2014/01/15 [Wed] 01:38:13 » E d i t
三連休は、札幌は雪。どこか遊びに出かけるって感じではないです。

「LUPICIAの紅茶が買いたいから、アウトレットに行きたい」と嫁。
ホワイトクリスマスというのがお気に入りなそうですが、クリスマスが終われば、
アウトレットのほうでちょっと安く買えるらしいです。

自分は、もちろん興味はないのですが、人が多そうなので、久しぶりにマイブックによる
人物スケッチです。

imgC343.jpg
左:何枚か描いて、ようやく見れそうなものに

imgC347.jpg
自然に水平線が曲がったり、遠近感が狂い始めたら、調子がでてきた証拠。


右:点景用の遠くを歩く人。

久しぶりにやるとやっぱり楽しいです。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/688-bbccea6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック