どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
白熱教室 幸福学 
2014/01/27 [Mon] 01:38:05 » E d i t
Eテレの白熱教室、「幸福学」ってのを楽しみに見ています。


講義をしている人を見たら、あんまり動かないので、ついでにスケッチ。



思いついたことをいろいろとメモをしながら、スケッチ。
人物スケッチの練習としては悪くない。

幸福学の内容としては、ほかのサイトに任せするとして、感じたことのみ。

不幸を感じてもそれは一時で、それは自分の幸福を再認識するチャンスであり、
逆行を乗り越えれば、さらに幸福を感じられる。

ポジティブシンキングで行くのがよろしい。

なんてことを感じました。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/691-b5573334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック