どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
つらつらと 
2014/02/06 [Thu] 02:22:41 » E d i t
映画が始まる前にちょっと時間があったので
imgC364.jpg
最近は、みんなスマホを触っている。
スマホのときの指の動きが面白い。いろいろと描いて見たくなる。
imgC362.jpg
地下鉄の中で。
頭から順に描いて行くとどうしても、足が詰まって入らなくなっちゃう。
人物を描くときは、まず全体をみて、どこに何を入れるかちゃんと考えてから描こう。

imgC359.jpg
冬の札幌に山ガール二人。モンベルのジャケットにスエット。


今日の札幌は、すごく寒い一日。帽子がすごく暖かそう。
眠る人。睡眠中は、体の毒素が抜ける大切な時間。おやすみなさい。

imgC358.jpg
かなりラフな線。
このくらいの線でうまく描きたい


Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/694-c5d1a00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック