どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
2014/02/13 [Thu] 02:17:32 » E d i t
前回のスケッチ会。

バレンタインデーのチョコをもらったという想定で、描いてみようというテーマ。

一人の方が持ってきた、チョコレートがこれ↓

箱の部分は、パタンパタンと左右に開き、その中に4つのチョコ。
チョコの色も、茶色ばっかりでなく、面白そうな感じです。

でも、この箱を描くのはちょっと大変そう。
裏側には細かな絵があるし、両面に絵が描かれているし。
あちらこちらから、眺めながら、一番いい角度を探しました。


バレンタインデーチョコ【ワットマン F4】

せっかくですので、箱が開くという感じを描きたかったので、半分開き気味にしてみました。
宮田屋さんのコーヒーを入れて、今にも食べれるようにして、下絵は完成です。

赤いサインペンがあったので、一部赤くしています。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
素描 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/697-2a2b6511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック