' +'' ); pop_win.window.document.close(); --> }

どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

2014/04/04 [Fri] 01:30:19 » E d i t
再び、大阪に出張。

この3週間で、ANAに乗るのは3度目。
朝は、いつもの8時15分千歳空港発。
離陸は、またも30分送れ。3回連続だ。

冬の千歳空港の遅延はもう慣れっこ。
道民は、気が短いとやってられない。

朝は6時前に起きるたので、今回はちょっと眠い。
離陸してから、1時間弱、睡眠。

起きたところで、まだ1時間以上飛んでいるので、「翼の王国」スケッチ。

南インド、KERALA地方の特集。
水が多い風景なので、マイブック向きでないと思っていたので、
描いてこなかったけど、描き始め。


「KERALA」 2013. March ANA

やしの葉はどう描こう?
水の表現は?
遠方の雰囲気をどう出そう?

とか、考えながら完成。

世界に旅にでたいと強く思う。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
 こんにちは!
3週間で3回ですか!大変ですね!
ところで、何で、千歳発は遅れるのでしょうか?
まぁ、30分なら許せる範囲でしょうか......。
2014/04/05 Sat 19:59:04
URL | Akira #1AF3n.6w[ 編集 ]
>>Akiraさん。
コメントありがとうございます。
千歳発が遅れる理由は、
①前の便の到着が遅れた。
8時15分発の飛行機ですので、前日から千歳空港にあると思ってたのですが、
放送では、前の便の到着が遅れたと流れています。
雪か風の影響です。

②夜、千歳に飛行機がある場合、雪が降ると飛行機の上に溜まります。
これをすべて溶かさないと離陸できません。
大きなポンプ車数台で、お湯をかけてすべて落とします。1機あたり30分くらいかかるのでは?
朝は、この作業も順番待ちになってそうです。

このあたりが遅れる原因でしょうか?
朝早く起きたのに、遅れていると、「もう少し寝てられたのに…」とがっがりしますv-292
2014/04/05 Sat 23:23:35
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/708-8d48fcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
