どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
誕生日にお花を 
2014/04/17 [Thu] 01:37:21 » E d i t
妻の誕生日にお花を贈ります。
これで、しばらく機嫌がよければ、見っけもんです(あ!これは内緒)

今年は、ネットで頼んでみました。
札幌の人限定になってしまいますが「COMOCO」というお店です。

カタログを見ていて、「よさげ」と思って、連絡。
後で知りましたが、このお店、店舗も花の在庫もなし。
必要な分だけ取り寄せて、作ってくれます。

でも、頼んだのが前日 ^^;花の入荷日は今日だったとうい状態。
フリージアをいれろ!黄色くしてくれ!という無理な注文も
たぶん、いろいろ走り回ってくれたのか、無事しあがりました。



1週間たってこんな風になりました。
妻曰く、「私の好きな花ばかり」ということで、感性があったようです。

もうそろそろ、花もお終いなので、その前にスケッチをしました。

imgC391s.jpg
アレンジメント2014春【WF F6(410x318mm)】

キレイに色を塗りましょう
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
素描 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

コメント
この記事へのコメント
素敵ですね!
こんにちは!
奥様の誕生日にお花をプレゼントなさるなんて、素敵ですね!
花束、見事です。
2014/04/17 Thu 05:14:48
URL | Akira #1AF3n.6w[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/19 Sat 08:14:11
| #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/19 Sat 08:16:50
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/713-55ab802e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック