' +'' ); pop_win.window.document.close(); --> }

どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

2014/04/23 [Wed] 02:00:44 » E d i t

陽光(宮田屋珈琲レンガ館)【WF F6(410x318mm)】

一月ほど前に描いた、宮田屋珈琲レンガ館の色塗りが完成しました。
全体的に薄暗い場所ですが、左奥にある窓からの強い光が印象的でした。

古いスピーカーやレジの機械。大きな素敵な絵。
レンガの壁、おいしいコーヒー。

宮田屋さんは、とてもよい空間を提供してくれています。

冬の間、なかなかスケッチもしていなかったので、久しぶりに楽しく描けました。
床を広く取りすぎた感じがあったので、床にちょっとだけ表情をつけてみました。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
宮田屋珈琲レンガ館は、近所にあるのですか?
素敵なところですね!
絵も素敵です。
2014/04/23 Wed 17:51:10
URL | Akira #1AF3n.6w[ 編集 ]
>>AKIRAさん
いつもコメントありがとうございます
車で15分くらいでしょうか。
絵の仲間が集まるのに使っているところです。
雰囲気よし、コーヒーおいしい。適度な値段。
とてもいいところです。
2014/04/28 Mon 01:40:56
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/714-c429d13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
