どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
★こぶしとテレビ塔 
2014/05/14 [Wed] 01:03:11 » E d i t
下書きは、軽い感じの描き方でしたが、
ちょっと思い立って、線をだいぶ描き込みました。
白い花を目立たせるように、黒い枝をぐいっと描きこみます。

下書きが、だいぶ魅力的になったので、色塗りです。

絵のサイズもちょっと小さいですし、
線がしっかり書き込まれているので、色塗りは短時間で終わりました。


札幌、大通り、春【WF F4 242mmx333mm】

久しぶりに納得のいく仕上がりとなりました。

ここ最近、自分の絵が、守りに入っている気がしていたので
大胆さの出ているこの絵はお気に入りの一枚になりそうです。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
こぶしの絵素敵です。
大胆さを感じますね!
2014/05/14 Wed 06:05:58
URL | Akira #1AF3n.6w[ 編集 ]
>>Akiraさん
いつもコメントありがとうございます。
いい感じの絵を描くためにもっと精進いたします^^;
2014/05/16 Fri 01:27:39
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
チョー御無沙汰ですね。
相変わらずのお元気そうですね。
オイラの棲む東京の郊外駅・西永福の駅前には1本のコブシの木があり、もうかなり前に花は散り今は緑の木陰を創ってます。
札幌の桜も散り、緑まぶしい季節になりましたね。
2014/05/17 Sat 23:39:16
URL | Yuusuke320 #-[ 編集 ]
>>Yuusuke320
どうもご無沙汰です。
札幌は、その後冷たい雨を経験し、
またちょっと暖かくなりました。

季節はすこしづつです、。
2014/05/21 Wed 01:42:10
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/720-6a87d0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック