どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
★道庁八重桜 
2014/06/15 [Sun] 02:12:43 » E d i t
札幌は、ここ最近天候不順です。
週末も、なんだかんだ雨続きですっきりしません。

こんなときは、家で色塗りに集中です。

北海道庁の八重桜がなんとか仕上がりました。


八重桜【ワットマン F10 455×530mm】

大きな絵を塗るのはやっぱり大変です。
絵の大きさが2倍になれば単純に2倍でなく、4倍になる感じ。

今年は、大きめな絵を積極的に描いていくつもりなので、これはその第一弾。
大きな絵は、描きこみすぎて、ごちゃごちゃしがちなので、
なんとかしなきゃと思います。

とりあえず久しぶりに一枚仕上がりました。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
色合いが素敵です。さすがです。
北海道は雨が続いているのですか。
こちら本州ですが、逆に、晴れの日が続いております。
天気は不思議ですね。
2014/06/16 Mon 18:06:30
URL | Akira #1AF3n.6w[ 編集 ]
桜~良いですね!
すごーい、ぱわーかんじます(*^^*)

メール、送りましたが諸事情により
しばらく~お休みします
早く、復帰できるよう~頑張ります。
2014/06/20 Fri 05:53:59
URL | もなか #-[ 編集 ]
>>AKIRAさん
もう2週間天気が悪いですね。
今日も、まだ天気悪いです (TT);
予報では、明日から天気が回復してきます。
明日は、スケッチに行く予定なので晴れることを望んでます。

>>もなかさん
どうもありがとうございます。
しばらくは野外はあきらめて、テーブルスケッチに専念がいいかもね ^^;
お大事にしてください。
2014/06/20 Fri 08:21:22
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/724-7890fd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック