どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
★滝野すずらん公園 
2014/07/06 [Sun] 01:51:32 » E d i t
このところ、札幌は、いい天気が続いています。
25度を超えているので、ちょっと暑いくらい。

そんな中で、本日はのスケッチ会。
「滝野すずらん公園」で行いました。

札幌から車で30分ばかり。
大きな自然公園です。
最近は、熊出没の情報も聞かれる、自然のなかにある公園です。
いつも、庭園とか各種花が咲いている、とても気分のいい公園です。
標高もちょっと高いので、涼しいのではないかという期待です。


滝野すずらん公園【WF F6(410x318mm)】

最高気温、23度。期待通りのさわやかなスケッチ会となりました。
こんなときは、気分よくかけるもの。
なかなか面白い絵になりました。

井戸のオブジェの近くに、座り込み、ちょっと下からのアングルで描きます。
建物の斜め感もいいかんじとなりました。

札幌のスケッチ日和も少ないもの。
皆さんどんどん描いていきましょう。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/726-c1f4d3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック