どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
2014/07/14 [Mon] 01:26:35 » E d i t
白い恋人パークが完成です。


白い恋人パーク1【WF F6(410x318mm)】

奥のヨーロッパ風の建物を生かしたいのでそこから塗り始め。
結構しっかり塗りました。

そこから手前へ。
バラはさらっと塗るつもりでしたが、だんだん濃くなりました。
まあ、手前を濃くするのは基本ですが、ちょっと派手すぎです。
奥が生きてきません。

手前のトーンをぐっと落とすことも考えていますが、
もう少し考えます。

先生に見てもらえる機会があったので相談すると、
建物、バラ、と要素が多すぎって意見でした。
やっぱりね。

建物を描くならバラの時期じゃないほうがいいかも。

でも一枚しっかりかけたので満足です。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/727-460fc180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック