どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
2014/07/22 [Tue] 02:05:47 » E d i t
岩見沢にあるリトルロックヒルズにてスケッチをしてきました。
今回は東京から、先生も参戦。平日の二泊三日です。

残念ながら自分は、サラリーマンなので、一日のみの参戦です。
雨の予想でありましたが、結局、最後まで雨は降りませんでした。
曇りで日差しもないので、描くのには絶好の日和です。

先生は自分で晴れ女だといってましたが、
これも絵を描く素質のひとつなのかもしれません。



リトルロックヒルズ 庭【WF F4 242mmx333mm】
ちゃんと描きたいと思いますが、うまく描けないオーナーの家です。
正面はうまくいかないので、裏側を描いてみました。

ここは、いろいろと描きたい要素が多いのでいいのですが、
要素が入りすぎてしまい、何を描きたいかわからないなりがちです。

imgC441s.jpg
和漢石庵より【WF SM(227mmx158mm)】
お昼に、リトルロックヒルズにある和漢石庵の窓から一枚。

どこをとっても絵になる風景が広がっています。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
素描 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/728-3c3c9496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック