どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
★白い恋人パーク中庭 
2014/07/27 [Sun] 01:52:07 » E d i t
札幌では、PM2.5の注意報がでています。
昨日は、外にでると、なんか火事のような匂いがしますし、
なんか、もやがかかっています。

煙霧というそうです。ロシアの森林火災の影響だそうです。
そういうことを聞くと、のどが痛く、痰がからんでいるように感じるから不思議です。

今日は、朝から雨なので、ちょっとPM2.5の値が下がったようですが
来週もまた、高くなる予報です。

外での運動はやめておいたほうがいいレベルだそうです。
これは、自転車通勤もちょっと考えなければと思いました。

さて本題。

白い恋人パークのもう一枚の絵が仕上がりました。


白い恋人パーク中庭【WF F4 242mmx333mm】

全体的に薄い仕上がりです。
細めの筆で、丁寧に塗りました。

もう少し塗っても良いかなと思いますが、ここでおしまいです。
小さめの絵ですが、ちょっと苦労しました。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
ステキな絵ですね!花に焦点を当てたのが
良かったのでしょうか??

丁寧な仕上げ。。見ていて癒されます(^_^)
2014/07/27 Sun 11:05:53
URL | にしむら #-[ 編集 ]
>>西村先生
どうもコメントありがとうございます。

そうですね。あまり欲張って色んなところに焦点をあてるよりも、ピンポイントで描くのがいいのかも。

今回は、薄い中で如何に手前を目立たせるかにちょっと苦労しました。

F4サイズの絵は、実験的に色々な描き方ができるので、気に入ってます。

これを大きな絵に応用できるようにがんばります。
2014/07/29 Tue 01:25:57
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/729-e2a9aaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック