' +'' ); pop_win.window.document.close(); --> }

どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

White dayチョコレート 
2015/03/16 [Mon] 01:44:00 » E d i t
土曜日はホワイトデーでしたね。
チョコレート売り場は、おじさんたちに混じって、女性の姿も多数。
ともチョコとか自分チョコとかなんでしょうか。

今回のホワイトデーのお返しは、見た瞬間の一目ぼれ。
人にあげるのに一目ぼれもおかしいけれど、どうしても欲しくなりました。

まあ、どうせ家族にあげるから問題ないかな。


SWEET WALTS【WF SM(227mmx158mm)】
大阪のMon Charというお店のSweet Waltsという作品。
堂島ロールで有名なお店です。
ピアノの鍵盤をイメージしたパイ生地のチョコレートです。
カラフルな感じが絵心をバンバン刺激してくれました。

週末を使っての線描きと色塗り。
チョコの色塗りはいつも茶色しかないので、気が進まないのだけど、
今回は、とてもカラフルで筆が進みました。

濃い茶色一色のチョコレートみたいなものは、暗い一色になってしまうので、
光の当たっているところをよく探して、白を入れていくと、とてもいい感じになります。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/745-635368ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
