' +'' ); pop_win.window.document.close(); --> }

どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

★中崎町 
2015/05/21 [Thu] 01:44:26 » E d i t
お久しぶりです。
ブログの更新も少々さぼり気味。
更新があるかと見に来ていただいている方申し訳ないです。 m(_ _)m

さて最近の夜は色塗りTIMEとなっています。

ことのはじめは、周りのものをすこしずつ断捨離を始めたのですが、
絵のエリアに入ったときに、素描をしたままでいろ塗りをしていない、
途中のままの絵が、大量とはいわないまでもいくつか見つかりました。

思い切って全部すててしまってもいいのですが、よさげなやつは
仕上げて、だめなやつは捨てて、断捨離をしようというわけです。

というわけで1枚目


中崎町カフェ【WF SM(227mmx158mm)】

大阪の中崎町のカフェです。
古い日本家屋の改造した感じです。
青や紫のタイルの破片が、ちょっとした飾りとなっています。
とても魅力的な建物でした。

ほかにも、古い建物、駄菓子屋、細い路地。カフェ、古着屋。
みどころ沢山です。
大阪、中崎町、ぜひ訪れてみてください。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/751-267cf47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
