どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
個展が始まりました。 
2015/06/24 [Wed] 01:24:38 » E d i t
いよいよ個展が始まりまりました。

最終的にやると決めてから1カ月。なんとかここまでこぎつけました。
不安もたくさんありましたが、なかなかいい空間ができました。DSC_3148.jpg

作品数が足らないのではという不安もありましたが、
逆に緩やかな空間を演出するのに役立ちました。

濃い作品もありますが、淡くて緩やかな作品も多いので、ゆったりとした時間を過ごせて
いだだけるとうれしいです。

今回のメインの作品はこれです。
DSC_3172 - コピー

ここね。
DSC_3172 - コピー2


資料館の前はバラが満開です。
ここがバラ園が一番見える窓です。
古い木枠の窓からの景色がきれいです。
DSC_3170-1.jpg

これを見にみなさん私の部屋まで来てくれます(TT)
みなさんもぜひこの窓をご覧ください。


Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
個展~おめでとうございますv-424
 お忙しい中での作品ですね。。
 楽しみにしていましたv-352

 今日、水曜プチリブで行く予定でしたが・・・
 急用で行けなくなりました。。
 最終日まで頑張ってくださ~い
2015/06/24 Wed 12:21:31
URL | もなか #-[ 編集 ]
個展のお知らせ、ありがとうございました。

なかなかうかがう事はかないませんが、
ぺえたさんもお忙しい中、頑張ってスケッチ
されているんだなぁと、勝手に励みにさせて
頂いてます(笑)

あ~、原画見てみたい!
遠くから個展のご成功、応援しています。
2015/06/24 Wed 13:54:15
URL | りな #L8AeYI2M[ 編集 ]
個展お疲れ様です。

今日お邪魔した絵のブログをやっている渡辺です。
赤いバンダナの男です。

色々お話を伺って見習わなくてはならないなあと勉強になりました。
ありがとうございました。

一週間の会期は大変でしょうが、体調に気をつけてがんばってください。
2015/06/25 Thu 14:31:12
URL | おとしぶた #sYgSk39o[ 編集 ]
皆様、お返事遅くなりました。
個展、毎日充実した日々を送っております^^

>>もなかさん
お会いできなかったのは残念です。
ぷちりぶのみなさんにみていただいたので感想はそちらで聞いてくださいね。

>>りなさん
ありがとうございます。
細々と描いてなんとか個展にこぎつけました。今度ポストカードおくります。

>>おとしぶたさん
ありがとうございます。
ブログの名前変わっていたのですね。
ネット上では最近巡回をしているひまもなく不義理をしていまいますm(__)m
絵を描いている人との話は楽しいです。
勉強させていただいたのはこちらの方です。
個展をやるときは連絡をください。
私はたぶん2年後です ^^;

2015/06/27 Sat 01:38:14
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/755-74526017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック