どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
2015/08/07 [Fri] 00:28:54 » E d i t
吉祥寺のアーケードをぶらぶら。

あっちにいって戻って、こっちにいって戻って、結局この中心の場所が目につく
「SATOU」という、老舗のお肉屋さん。メンチカツが有名。いつも行列ができてます。
私も昨日ひとつ頂きました。揚げたてを提供しているのでとてもジューシー。


「ころっけ屋さとう」【WF SM(227mmx158mm)】

赤い屋根が目につく絵になりそうなところ。でもこれも昨日見た絵にあった。
描かないつもりだったけど、体の大きな人が並んでいるのを見て、
「これはコロッケ屋に似合いそう」 (←失礼なやつだな)
とおもったので、短時間での描き上げ。

コロッケを食べている人の間に挟まって描きました。
日陰だったか意外と暑くなかったな。
小さいSMサイズ程度なら、猛暑のなかでも何とか描けそうです。

でもやっぱり暑い。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/762-7590f7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック