どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
2016/02/14 [Sun] 01:54:35 » E d i t
今週は全国的に暖かいようですね。
御多分にもれず札幌も最高気温6度。とても2月とは思えません。
道路に積もった雪がざくざく状態でとても歩きにくいです。

今日は、家からちょっと離れたところにある、大き目の図書館に行ってきました。

札幌では「平山郁夫展-遥かなるシルクロードと北海道」というのが、近代美術館で開かれています。、
この図書館で以前「平山郁夫・私のスケッチ技法」という本を借りたことがあったので、
事前の勉強がてらもう一度読み直してみようと思いました。

さて、お目当ての本を発見し、ゆっくり読もうと思いましたが、机は受験生でいっぱいです。
試験まであと1か月くらいしかないはず、邪魔をしないように端っこのほうで静かに読書です。


CCF20160214_0002.jpg

持っていた手帳の切れ端に、頑張っている姿をスケッチ。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/784-af8f5e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック