どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
フリージア 
2016/04/07 [Thu] 23:21:31 » E d i t
家にアレンジメントが届きました。

白石区になるCOMOCOというお店。
店舗を持たない花屋さん。近所だし素敵なアレンジメントをしてくれるので、
毎年、この時期に頼みます。

希望はいつも「フリージアを入れてかわいい感じで」
せっかくなので、久しびりに、スケッチブックを持ち出します。
スケッチブックに描くのは久しぶりなので緊張しました。



アレンジメント(COMOCO)【FABRIANO  F6(410x318mm)】

花はちょっとくらい間違えても、それらしくごまかすことができるので、気分よくどんどん描いていけます。
サクサクといい気分で描けました。

どうやって塗ろうかな。 いろいろ考えます。
ある意味、絵を描く中で、一番わくわくする瞬間です。

塗り終わったあとにも、こんな気分だといいんですが...
塗らなきゃよかったことも多いのです(涙)

今回は、そうならないように頑張ります!
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
素描 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/789-1cacc36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック