どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
2008/06/21 [Sat] 01:23:55 » E d i t
R0014762.jpg


今日は、私のスケッチ教室の先生の個展に行ってきました。
西村淳子 イラストスケッチ展 「旅先で絵を描くって楽しい!」 (西村淳子の イラストスケッチを描こう!)

いやあ、やっぱ先生はすごいです。 
線で描くスケッチを始めたのが今年の1月です。「線がいい」とか、スケッチ仲間はいうのですが、
いまいち、ピンとこなかったのですが、今回、たくさんの原画を、見せてもらい、そのゆるぎない
線からびしびしと気持ちが伝わってきます。

もちろん色もいいんです。西村先生の描く空は、このページの名前「どこまでも高い空」そのものです。

先生の域まで行くのは、まだまだ先は長いでけど、日々修行を続けようと思った一日でした。

教室で初めて描いた絵
(F4 FABRIANO)
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/8-1fe4ff18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック