どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
2016/05/03 [Tue] 01:20:47 » E d i t
北広島の親子丼専門店「忍庵」に行ってきました。
場所は、三井アウトレットの裏手。普通の住宅街の中です。
なんか、具と御飯が別々になっているらしい。


外観はこんな感じ。ちょっとかわいい。

CCF20160502_0006.jpg
かわいい薬缶でお茶が出てきました。
食べ物やというよりも、カフェみたいな感じのお店です。
インテリアは「和」っぽいんだけど、流れているのは小気味のいいジャズ。香るのは炭火のにおい。

不思議に居心地のいい空間です。

CCF20160502_0007.jpg

出てきたのは、たまご丼と別に焼いた鳥でした。なるほど別々とはこういうことか。
別々に焼かれた鳥は皮がぱりぱり、中身ジューシー。
たまご丼は、トロトロ具合が絶妙。

付け合わせの漬物もおいしいし、おいしくいただけました。満足満足。

今回は、マイブックを水彩で着色してみました。
それなりにちゃんと塗ってるんですけどスキャナの具合で色がうまくでませんね。
もう少し修行します。m(__)m

Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/802-0dcce288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック