どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
北大 
2016/05/24 [Tue] 00:48:37 » E d i t
暑い。札幌が夏日になった。
風もない、こんな気持ちのいいお昼は、北大まで足を延ばしてみました。

札幌駅から、ほんの10分も歩けば、キャンパスは原生林の中。
こんな、すごいキャンパスをもつ大学も少ないのでは。


広い芝生エリアの中央ローンでは、みんながそれぞれ昼休みを楽しんでいます。

敷物がなくても、そのまま座っちゃうのは、学生のなせるわざ!
結構、虫がいるんだけど。

CCF20160524_0001.jpg

芝生の中央を流れる川に、オシドリの夫婦が。


力強い、根っことともに、一枚スケッチ。

気持ちのよい昼休みでした。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/807-bae7398c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック