どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
ラディッシュ 
2016/07/24 [Sun] 01:23:44 » E d i t
うちのおくさん、今年は、ベランダで、ラディッシュを栽培。
毎日のように、甘酢漬けがでてきます。


... というのは、奥さんの希望。

種も買ってきました。プランターもあります。
でも、種は種のまま。

近くのスーパーにいけば、ラディッシュは安く売ってます。
半額で売られていることもあります。
せっせ、せっせと買ってきて、甘酢漬けづくり。

これでいいのか?種を撒かないうちに、旬はおわるぞ。

-------
家にあった子供用の色鉛筆で着色。
色鉛筆で塗るのも楽しい、でも、色数が足らん。

色鉛筆、大人買いしそう。


Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/812-a40f36bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック