どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
北大中央ローン2016 
2016/08/29 [Mon] 01:26:07 » E d i t
久しぶりの、本格的色塗り。
半年以上ぶり。なんかあんまり描く気がしなかったんだよね。

今回塗ったのは、前回の北大。とりあえず仕上げることが目標。
緑だらけで大変でした。

北大中央ローン【WF F8(455x380mm)】
描いているうちに方針もなんか変更。
最初は、おくの光の感じがいいので、ここを生かして描いていこう。泳ぐカモは、あまり目立たせずに。
って感じが、やはりカモを主役に…
そのあとは、根っこのあたりのシロツメグサのあたりもいい感じにしたい。
迷いすぎて、よくわからんです。ちょっと色んな要素を入れすぎたかな。

いろいろ考え迷いましたが、迷うのも楽しいものです。
また次の絵も最後まで仕上げていきたいと思います。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/814-961eb832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック