どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
冬の森 
2017/01/05 [Thu] 01:25:24 » E d i t
新年。仕事はじめは明日から。1日余裕ができたので、スケッチに出かけてみました。
ちょっと前、冬の絵ハガキが欲しいといわれたのだが、意外とない。
じぶんはあまり冬の絵を描いていないことに気づきました。

雪国にいるのだから、やっぱりこれを描かないと…
車で15分ほどの野幌森林公園に出かけました。
曇りながらも雪が時々降る天気です。



森を行けば、きーんと震えるような寒さ。
この雰囲気どうやって描けるかな?

さすがに外で描くのも無理なので、ふるさと情報館というところが開いているで中で
描かせていただきました。でも、ほとんど暖房が入っていない施設です。
ぷるぷる震えながら、描きました。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/825-a150805b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック