どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
ほぼにち始めました 
2017/01/10 [Tue] 00:22:38 » E d i t
昨年末、テレビ番組を見ながら、なんとなく、気になる情報をそこらの紙に書いていた。
「ねらいうち」
うーん分からん。「けものへんだった気が…」「射…ではない」
パソコンで文字を打っているうちに、漢字を書くことがなくなったなあ。
よし、来年は文字をたくさん書くことにしよう。

正月3日、たまたまLOFTに。気が付いたら「ほぼにち手帳」を手にしてレジに並んでいました。
「ほぼにち手帳」というのは、糸井重里氏監修の文庫本サイズの日記帳。
1日1ページ書くことができます。紙は、薄くとても質がいい。
まあ、ひと月も続けばいいか…

CCF20170110_0001.jpg

とりあえず、思いついたことや、ブログのねたを書く。
色のついたペンをお供にすると楽しい。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/827-f985c65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック