' +'' ); pop_win.window.document.close(); --> }

どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

2017/01/13 [Fri] 02:05:01 » E d i t
I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU  - Stevie Wonder

この曲新年になって、ラジオで3、4回聴いた気がする。
出だしの「No New Year's Day」ってところが新年の感じなのだろうか?
英語のできない自分ですけど、聞きやすい英語なので、リスニングの足しに
ならないかと、何度か聞いて歌詞を入れてみました。



白い文字の歌詞にしたくて、背景をセピアと黄色でグラデーションをつけたあとに
筆ペンで一気に塗りました。
白い文字は、「ユニボール シグノ 太字 1.0mm ホワイト」。
思ったよりも真っ白にならなくて、ちょっと透けて残念でした。

似顔絵のレベルとしては、外人というところぐらいしか似ていないところが残念です(涙)
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/829-02eb7af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
